IMG_5972


昨日からどんよりとした黒い空がつづいて

室内の床置き写真が
いつもに増してうまくとれないです、、、 

明るさが足りないからですね。


今日は
雨がどうなるかわからないので
黒の上下で安心コーデを組みました。


ZARAのノースリーブに
UNIQLOのルメールコラボ、
シアサッカーフレアスカートです。


IMG_5974


雨の日に黒づくしとは、、、

安定ではあるけれど
気分も見た目も暗いです。


SPONSORED LINK
 



 

やっぱりどこかに白をきかせたいので。

いつもは肩にかける白カーデを
今日は腰巻きにしてみました。

白カーデ: UNIQLOのUVカットVネック


IMG_5973
 

すこしのことだけれど

白を配置しただけでちがいます♪


それで
雨のすきまを縫って出かけてきました。


▼足元はこの写真のときと一緒。
コンバースのジャックパーセル。

IMG_5658


いつもはひとけのすくない
扇町公園が、、、

ポケモンGOをやってる人でにぎわうという。


しかも、、、

おじさんやおばさんのゾンビ~
結構いますね、笑。




▽ランキングに参加しています

トラコミュ
素敵な大人のシンプルライフ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ



スポンサードリンク