写真 2016-08-16 10 35 33


ユニクロのアンクルパンツ、
期間限定価格で購入したグレーです。
 
トップスにもグレーを。


写真だと色がだいぶちがって見えますが
実際は、セットアップのような印象でした。 


SPONSORED LINK





▼トップスはユナイテッドアローズの
ポンチドレープTシャツ


写真 2016-08-16 10 32 19


ほんとは、
襟かすそに、白を配したかったのですが、、、

なくて、、、


▽白をきかせて。グレイコーデがぐんとセンスアップするから。


足元を白のスニーカーにしました。
コンバースのジャックパーセルレザー▼

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 


今日も暑さがこたえる1日でしたね。
むすめと梅田まで出ましたが、
むだに体力を消耗したようです。

グランフロントもいつもより人出がすごく。

お茶するのも並ばなくてはならず、
ジェラートのラッフィナート店先でアイスをなめてきました!




▽ランキングに参加しています

トラコミュ
素敵な大人のシンプルライフ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ




スポンサードリンク