写真 2016-08-18 14 25 42


さらっとした素材の黒ワイドパンツ。

着ると、からだのラインに沿って
すとんと落ちてくれるありがたいパンツ。

実は
もう何年も前に買った年季ものなのです。

ひっぱりだしてきて
去年くらいから再利用しています♪


写真 2016-08-18 14 29 01


▲こんなかんじの落ち感です


SPONSORED LINK




ゆうべは、友人のいえで流しそうめん。

こどもも大はしゃぎで
お開きになったのが11時!

こどもたちはみんな
揃いもそろって眠い目に。。。

「ねむい、ちぬ、、、」

おとなのわたしもしゃべり過ぎの
食べ過ぎ!

なつやすみも終盤ですね。


むすめは今日から
夏期講習最終タームがスタートしました。

暑くて長い夏は当分続きそうですが、、、


写真 2016-08-18 14 26 46
 

▼足元はジャックパーセルレザーの白


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



まだまだあつくても、気もちは秋物へ!


エアコンの効いたデパートにいると
秋物といってもまだ先の先の
ニットやファーにまで目が行ってしまいます。

その優しくやわらかな肌ざわりがなんだか恋しい!

あ~はやく、冬が来ないかな~なんて
むすめと一緒になってさけんでいます♪


シャンティでした。



▽ランキングに参加しています

トラコミュ
素敵な大人のシンプルライフ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ



スポンサードリンク