写真 2016-08-20 10 08 06


夏用素材にも
秋色をとりいれると
気分がちがいますね。

昨日、小物から秋を・・・
という話をしましたが、、、

おなじコットンでも
白とオリーブでは、印象も、
気分もかわります。


昨日、ユニクロさんで、
コットンドビーTブラウスの白とオリーブを
試着してきました。


写真 2016-08-20 10 08 23


白ももちろん、顔うつりがよろしくて
清潔感ただよいます。

でも、、透ける。


季節感をかんがえると
断然、深いオリーブのほうが
気分にしっくりとあいました。


そして、このオリーブ色。

ありがたいことに
デコルテから顔までを、白く!透明に!
映しだしてくれるようです!


SPONSORED LINK





合わせたいと思っていた濃紺のパンツと▼
こっくりとした色合いがうれしい。


コットンドビーTブラウス、SとMを着てみて
Sサイズにしました。

Sサイズは店頭、在庫わずかまたはなし!
のところが多そうです。

オンラインショップではまだ買えますね。


写真 2016-08-20 10 09 11
 

▼足元はカルゾナールの迷彩柄がぴったりの配色!


写真 2016-08-20 10 07 37
 


▽ランキングとテーマ、リンクしています▽

ブログ村テーマ
40代からの似合う服と小物の選び方


ブログ村テーマ
大人が着る無印とユニクロの服


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ


 

スポンサードリンク