image


トップス:ユニクロ・ルメール、ボートネックT
ボトムス:ニーム
 

ここ西宮は市内全小学校が休校となりました。

やっと雨風もおさまりつつあります。

が、こどもの塾も休講、振替に。

お弁当の中身をつくりつつ
様子を見ていましたが、
思ったとおりの休講。

ホッとというか、、、
弁当つくったけど?という憤懣というか、、、
 


SPONSORED LINK


 


さて、
家にこもりきりの日は
このNîmesのボーダーをよくはいてます。

今日は
ユニクロ・ルメールコラボのTシャツで

フレンチカジュアル〜♪と

なんでもないスタイルですが
気分はパリ‥‥と。


台風だし
浮かれてはいられませんでしたが。


image



先日、本屋でみかけて、見入ってしまった
辺見えみりさんの秋冬コーディネート本。


 


中に出てきたコンバースのベージュ?カーキ?
それともブラウン?の色が
とても気にいって
ネットで探していましたが、、

同じものが出てこない。

Plageで検索しても出ないし、
コラボものだと思うのですが。

記憶ちがいかしら。

もう1回、本見ないとだめです!



▼グレーもいいけれど。





▼こちらもかわいい、お取り寄せ品。




そのベージュブラウンの色が
合わせやすそうで
とてもよかったのです。

えみりさんが
本の中で何度も登場させてるくらいだから
合わせやすくっておしゃれになるはず♪


ご存じの方いらっしゃいますか〜?




****************************************************



▼ユニクロも買取ブランドに♪
宅配買取のフクウロさん







▽ランキング、テーマ別、リンクしています▽

ブログ村テーマ
40代からの似合う服と小物の選び方


ブログ村テーマ
大人が着る無印とユニクロの服


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ



 

スポンサードリンク