image

トップス:UNIQLOコットンドビーブラウス
ボトムス:いつかのUNIQLOホワイトデニム
バッグ:いつかのCOACH
 

関西はまた蒸し暑さがぶり返しました、泣。

さあ、秋の色のおはなし。

キャメルにオレンジが入ったような
レンガ色をあちこちでみかけますし、

カーキもすこし深くてオリーブグリーンといわれる
色が人気のよう。


SPONSORED LINK





思うに
秋の色が新鮮にうつり心ひかれるのは
晩夏から初秋なのでは?

シャンティのなかでは既に
冬色への憧憬がはじまりつつあります。 

そんなわけで
はやりの秋色を何色も取り入れるというのは
現実味がないようなので

オリーブグリーンのこの色のみで
秋色は終了となりそうです。

・・とかいってますけど
もともとが、黒、グレー派なのだから
あたりまえな話かもしれませんね。




image


黒をベースにしていると
当然、秋色に黒をあわせることが多くなる。

秋の色と黒は、超モードになるそうで。

顔も体型もモードとはとおいので
逆に、、、
重くて古いかんじになりかねなくて微妙。

その点
白を合わせると、クリアで
軽いイメージに仕上がるので、
そちらの方がスキ。


image


いろいろ言ってますが、笑


11月初めの書道展覧会にむけて
作品を仕上げる時期に入ってますので


にわかに〜10月はいそがしい〜



***************************************************



▼ユニクロも買取ブランドに♪
宅配買取のフクウロさん















 ▼ランキングに参加しています
いつも見に来ていただきありがとう♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブ.com/tb_entry88627.html

大人のカジュアルファッション







スポンサードリンク