image


フォックスファーのベスト、試着させてもらいました。
深いグリーンがエレガントで高貴。


ここは、
シャンティのおしゃれ師匠である
(勝手に思ってるだけですが)スタイリストさんが 
開くセレクトショップです。

似合う似合わない、着まわし術など
的確で心地よいアドバイスをくださるうえに
ファッションやアイテムにまつわるこぼれ話が
たのしくて

たとえ買わずとも
ついふらっと寄りたくなってしまうお店で。



SPONSORED LINK


 


▼このバッグをセミオーダーしたお店でもあります。


image

 

50才ともなると
洗練された大人のエレガントスタイルを
すこしはかじっておきたいし、
何かのときにはさっと身につけられるような
準備はしておきたいですよね〜。

(何かのときっていつかしら?)

そういうわけで、いつも刺激を受けて
勉強させてもらっているのです。


・・とはいってもね
小学生の子を持つ専業主婦なわけで

カジュアルなスタイルこそが自分らしい。


▼今日だって、料理サークルの日だから
いつものこんな格好。


image



エレガント、カジュアル
どちらも好きですが、

日ごろのカジュアルコーデの中に
大人の上品さ、すこしのエレガント
というエッセンスを付け足したりすることを
わすれずに


というのが、一番しっくりするところです。


どこかで目にして、それそれ!
それが私の好きなスタイルよ!と思った言い方。

→「上品カジュアル」

どんなカジュアルなんじゃ〜、笑。



・・・ちなみにですが、
フォックスファーのベストは
残念ながら、、、試着のみです♪




***********************************************************


 ▼ユニクロも買取ブランドに♪
宅配買取のフクウロさん

















▼ランキングに参加しています
いつも見に来ていただきありがとう

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブ.com/tb_entry88627.html

大人のカジュアルファッション






スポンサードリンク