DA782F43-13B8-4DBA-92F9-640BD8733594


トップス:ZARA
ボトムス:いつかのUNIQLOストレッチデニム
バッグ:リラキャンベル


3連休、楽しんでいますか?

きょうは、
よしもと新喜劇お笑いライブを
はじめて見に行ってきました。

西宮に引っ越してきてから
ときどきテレビで見るようになった
よしもと新喜劇。

「すっちー」に、親子してハマっていま〜す♪

きょうも爆笑しすぎて、、、
むすめも私もぐったりするほど。


SPONSORED LINK



 
昨年のいまごろは
劇団四季の「ライオンキング」を観に行きましたっけ。

1年がはやっ!


3BEA1EFD-62CA-4A4D-AA1B-90E2ECD0204B


たのしいイベントということで
いつもより明るくて軽やかなスタイルで
ココロもカラダも開放してきました♡



************************************************************


さてと、話はかわって、
先日、婦人科の待合で目にした雑誌「STORY」で
ちょっときになるセットアップをみかけました。

▼Mila Owenのセットアップ、だけど、上下がちがう色。

 

とってもリラックス感のあるくみあわせでツボです。

梅田ルクアのMila Owenは
前をとおるだけでのぞいたことがなかったけれど
人気なのですね。

つぎからはチェックポイントにいれましょうっと。


************************************************************



 ▼ユニクロも買取ブランドに♪
宅配買取のフクウロさん






▼ランキングに参加しています。
いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




スポンサードリンク