IMG_0368

トップス:Uniqloレーヨンエアリーブラウス
カーデ:Zara
ボトムス:Uniqloストレッチデニム
バッグ:リラキャンベル

ベージュのカーディガンのインナーに
ライトグレーのシャツを持ってきてみました。

こういった渋い色、だいすきなのですが
いつも恐れているのは、、、
おばあちゃんぽくないか、ということ。

20代、30代なら、地味な色もOKですが
50ともなると、地味な色は着方によっては
肌をくすませ、ふけさせますよね。



SPONSORED LINK





このシャツはレーヨンエアリーなので
光沢が若干あり、アラフィフの肌にもなじみがよい。

さらに、ボトムスに白いデニムを持ってくることで
下半身の軽さを出して

もっと欲を出せば
顔まわりに白いアイテムを足すと万全かと思います。


そして、持ってみたバッグですが。


最初は、ニュアンスブルーの丸いレザーバッグ
(Permanent ageとCHECK&STRIPEのコラボ)▼

IMG_0366
 
色的には淡いペールトーンでまとまったかんじ。


お次は、ブラウンの小さなショルダー(COACH)▼ 

IMG_0367
 
すこし引き締まったかんじ。


さいごは、リラキャンベルのフォークロアなトート▼

IMG_0368
 
わたし的にはいちばんしっくりくるな〜。


手持ちのバッグのなかで、なにがイメージに合うか。
実際に当ててみると意外な発見が合ったりしますね。

 
ちなみに、足元はこの靴でした♪▼

image
 




▼ニットのクラッチ見つけました。
お財布とスマホ入れてちょっとそこまで‥





▼ニットバケツバッグ、かわいい‥





ハプティックさんの楽天ショップ
今日いっぱいポイント10倍♪









♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





スポンサードリンク