IMG_0430

トップス:Uniqlo EFMVネックセーター
ボトムス:Uniqlo ハイウェストミディシフォンプリーツ
コート:MOGA


急に冬がやってきたような寒さです。

ダッフルコートをはおりました。

チャコールグレーのタイツに
ウールグレーのコンバース、という、

淡くてやさしいトーンのスタイルですが
すこしぼやけ気味ですかね。




SPONSORED LINK





書道教室作品展の受付係をしてきました。

受付といっても
ちいさなギャラリーなので
かしこまる必要もなくて
肩の力の抜けた感じで行ってきました。


IMG_0431


なんだか学生ぽい。

それもまた楽しみながら。




このダッフルは去年の冬のはじめに購入。

外が淡いグレー、中は白。
ダッフルだけどやわらかな素材と色で
ソフトな印象です。

かちっとハードに、ぴったりと着るダッフルも
大人の女性に合うけれど

私はゆるゆるが好きなので、笑。


IMG_0432




 
さて、、


今日は、キャメルベージュのストールを
楽天でポチッとしてみました▼

 

あまりにもプチプライス♡


カシミヤがいいけれど、買うのに決心がいるのです!

とりあえずほしい色なら
プチプラで間に合わせられればうれしいな、というのが
専業主婦の胸の内じゃないでしょうか。











♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





スポンサードリンク