IMG_0435

トップス:Uniqlo EFMVネックセーター
ポンチョ:GAPキッズ
ボトムス:Uniqlo ヒートテックハイライズレギンス
バッグ:リラキャンベル


ユニクロさんのNew暖パン。

ヒートテックハイライズレギンスパンツを
買ってみました。

‥‥今なら1990円のお買い得価格です。


もう1枚買い足そうかな。


‥とはいえ、
今まで愛用してきた
ピタリとした細身のパンツ、ストレッチパンツに
最近、すこしの抵抗感が‥‥



SPONSORED LINK




私のように、下半身しっかり型の50女が
むちむち、ピタピタのパンツをはくのは
いかがなものかという思いがちょくちょく

脳裏をのぎりまして。


もうすこし腰まわりに意識をはらって
見苦しいと思われてないか
気をつけて行こうっと。


今はやりのショート丈のセーターなどには
うっかり手を出さないようにして、とか

トップスの丈の見直しに入っています。


IMG_0436

 
拝借している娘のポンチョも
パンツに合わせると
おしりの下3分の1が見え隠れするので
私的にはぎりぎりな感じがしてきています。


IMG_0437


やはり、去年と今年では意識も変わるし
似合うものもすこしずつ変わってきているようですな。




*******************************************



今日、無印のこたつが届きました!


IMG_0440

 
まだ布団がしわしわ。


久しぶりのこたつライフ。
しばらくは、ごはんもこたつで‥‥となりそうですー






▼べっこうイヤリング、気になっています















 
♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






スポンサードリンク