IMG_0492

トップス:バランタイン カシミヤ
ボトムス:Uniqlo ストレッチジーンズ
ストール:Haptic
コート:mb(Bigi)


ここのところ、ほぼ毎日のように
ユニクロさんのセーターを着たおしてきて

私、他にセーターないのかなと、、
たまには違うのも着たいしなと、、

引き出しの奥をかき分けてたら
出てきたのが、このセーター。


よっ!カシミヤの名品、バランタイン♡


もう20年以上前になるかな、
イギリスで、母へのお土産にと買ったものです。




SPONSORED LINK



 

当時は、仕事でイギリスに行っていて
名品と呼ばれるものにも手を出していた
そんな、独身貴族でしたよね。遠い目。



IMG_0493



いつだったか
母からまわってきたこのカシミヤセーター。


スチームアイロンをかけてみたら
そのなめらかな風合いが復活して、ほくそ笑む。


ライトグレーのダッフルのインナーに
ロイヤルブルーのカシミヤがあるだけで
大人の気分が高まって心もリッチに。



IMG_0494
 

それから
意外と、、
ブルーにベージュも、合うんだな〜。



*****************



クリスマス☆
楽天ではすでに盛り上がっているようですね。

ベツレヘムの星といわれるクリスマスの星の
オーナメント、
大人気らしいです♡












♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 
 

スポンサードリンク